大企業

最近若者の大企業離れが進んで、時代遅れになってきている。その理由として、企業などして自分の会社を立ち上げて挑戦する人が増えてきていることや、考えの古い世代の人に振り回されて働くのは嫌だという人が増えてきている事がある。昔は大企業では働くといったら凄い事で誰もが憧れたのですが、最近は大企業という称号だけで実際はもっと良い会社がいっぱいあります。昔の大企業の安定感はなくなりつつあるのです。これからもっと大企業で働く人が減って、給料が上がっていくと思います。おそらくこれから注目される会社はホワイトで長時間労働せず、古い考えで若者を押し付けない会社だと思います。今ある大半の大企業の将来は間違いなく暗いです。